忍者ブログ
ビジネス&ロードバイク&旨いものに、結構真剣な漢の生き様。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依然よりiPhoneのホームボタンの効きが悪かったので、「iPhone ホームボタン 」で検索してみたところ、同じような悩みを持ってる人を何人も発見しました。

結論を言うとGoogle先生の言うとおりにしたら治りました。
しかし、「ホームボタンを何回もデコピン」で治るとは…
やると確かに白い粉一杯出できた( ;´Д`)

このブログを見ている人で同じ症状の人はぜひ試して見てください。ビビります(笑)


PR
久しぶりにロングライドしたくて横須賀~鎌倉周りで100キロ走破を目論んだ。

結構、順調に走れたけど股関節と左膝に違和感があったのと、横須賀まで全て向かい風だったので、横須賀に到着した時点での疲労感はなかなかのものだった。

なので、船を見ながら休憩(居眠り)したものの、あまり疲労が回復しなかったので無理せずに来た時と同じ16号で戻った。

帰ってみると、まだ走れたかな?と思ったけど今日はほどほどと言う事で。

次回は100キロ行けるかな?






午前中に勉強会。

その後昼飲み&一蘭で〆。
今日は久しぶりに楽しく飲めた。





ラーメン大でやけ食い。
そんな時もあるわな。

あーニンニクうまい。





珍しく6時前に目が覚めたので皇居へ。
今日は昼から幹事なので軽めにライド。

しかし、身体の芯にある疲れが取れていない感じ。すぐ息切れしちゃう。
でも、脚は動くし呼吸も辛いけど前に進もうとする心がある。

それが確認できただけでも十分だ。





久々のトレーニングと言う事で意気込んで鎌倉に向ったものの、驚く程の心拍の高さと足の回らなさで港の見える丘公園がゴールになりました。

何より驚いたのが、対した負荷じゃないのに、滝のような汗の量!
水を被っても引かないので、夏バテから復活できていないのが分かっただけ良しとします。

ちなみに家に帰って体重測ったら2kg落ちてました(笑)
一ヶ月走らないだけでどれ程衰えているのやら…

そうそう、EDGE500の時速がおかしいと思っていたら、スピードメーターの電池切れでした。
GPSのみにしたら、時速が二倍になって笑えた。電池交換しとこ~。





本社にて健康診断。

体重が75kgになれば、富士ヒルももう少し楽に登れるのに…

血圧はスポーツ心臓の影響。でも去年よりも10高い。クラっとくる脳貧血?もこの血圧が一端なのは間違いないけど、ロクに自転車乗ってないから違うと思う。。

とにかく、一番気をつけなきゃいけないのは見えない臓器だぜ!






ストリーミングで見れるとは良い時代になったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

http://videochat.gazzetta.it/index_giro.shtml





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ネオ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自転車と健康と旨い物
自己紹介:
大田区在住のサイクリスト。
FELT F4(2010年)に乗っています。

「自転車→飯旨し→仕事→自転車」のサイクルで日々を楽しんでいます。

今の自転車目標は以下のとおり
 ・年間走行距離2500km
 ・参加できるイベントは全てタイムを縮める
 ・平均心拍を落とし平地巡航av30kmを目指す!

他にもビジネスとか旨いもの巡りとか色々あるけど、とにかく楽しむことを考えています。

大井埠頭周回や連光寺、レースイベントにも参加しています。
見つけたら、気軽に声をかけてください。
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ