忍者ブログ
ビジネス&ロードバイク&旨いものに、結構真剣な漢の生き様。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名のある鰻の老舗。


鰻丼は注文してから出てくるまで40分かかるので、その間に鰻巻きとビールを楽しむ。
いつもは待つのは好きではないが、こう言う時は待つのも楽しみの一つとなるのが不思議だ。



ゆるやかな時間の後に待望の鰻丼が登場。 素晴らしい色ツヤ。


やっぱり旨い!
上品な鰻の油と老舗のタレを満喫した雨の土曜日でした。
PR
餃子美味い!!
京急蒲田近くの金春。三鮮餃子がオススメ!


近所にまたまたラーメン屋ができたとのことで、行ってきました。




■中盛り野菜やや多めを注文しました。

二郎系なものの、魚粉とのバランスが良く美味しくいただきました。
チャーシューもトロトロで良い感じ。
ただ、人によっては魚粉が少し濃いかもしれません。

でも、今の自分には中盛りは多かった…。
お腹が空いた時にガッツリ食べるのにオススメです!
自分はアレルギー持ちで、最近は3年ぐらいソフールで体調調整をしてきた。
しかし、今年の花粉は酷いとのことで、評判の良いアレルケアを注文してみた。

さて、効用のほどはどうだろう?


最近、食べてばかりw
しかし、ここのハンバーグはうまい。肉汁たっぷり。
ステーキもかなりいける。

精をつける


帰ったあと暑いので、キリンシティで一杯やっちゃいました。

夜は、最近友達と行く沖縄居酒屋すなかぎへ。
今日は三線のライブで事前予約だったが、友達の力で飛び込みに成功!

RIMG0011.jpg








RIMG0012.jpg








ライブとゴーヤーチャンプルーで、春風と渋滞で失った栄養を補給できました!
私は、沖縄へ行ったことがありませんが、この店に来るたびに本当に行ってみたくなります。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ネオ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自転車と健康と旨い物
自己紹介:
大田区在住のサイクリスト。
FELT F4(2010年)に乗っています。

「自転車→飯旨し→仕事→自転車」のサイクルで日々を楽しんでいます。

今の自転車目標は以下のとおり
 ・年間走行距離2500km
 ・参加できるイベントは全てタイムを縮める
 ・平均心拍を落とし平地巡航av30kmを目指す!

他にもビジネスとか旨いもの巡りとか色々あるけど、とにかく楽しむことを考えています。

大井埠頭周回や連光寺、レースイベントにも参加しています。
見つけたら、気軽に声をかけてください。
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ