忍者ブログ
ビジネス&ロードバイク&旨いものに、結構真剣な漢の生き様。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に戻ってきました。
HDDが60G→80Gになりました!!

■感想
・HDDの音が静か
・なぜかメモリが超・熱い。そのせいかたまにフリーズ。
・起動速度変わらず(泣)

以上(笑)
やっぱり総合的な経年劣化があるのでいきなり新品のHDDに変えたからと言って
元気100倍なワケないか。
でも、アプリ操作は心なしか早くなった感があるのでそれはそれで満足。

まだまだ使えちゃうね!
PR
6年間使用した俺のレッツノート。
さすがに、起動は遅い、無線LANへのコネクションも遅い、などなど経年劣化は順調に進んでおりました。
売りに出すにも1万円ぐらいの買い取りなので、それもなんかさみしい。

と、言うわけでPC修理メーカにHDD交換を依頼したよ!
メーカ修理だと高いので、他店に依頼・クロネコで日曜日に旅立ってきました。
しかも、今ならHDD交換が特価12000円!

今日、家に帰ると修理屋さんからメールが来て4~5日で換装が終わるとの事。

■届いて作業開始を待っているようです。
HD11062724196-1.jpg










HDDだけではなく、マザボ等も劣化しているので元のパフォーマンスには戻らないと思うけど、少しでも昔の速度を取り戻してくれれば嬉しいぜ!

雄大なり富士山。
天気も良いのでローディが多い。100人越えてるわ!
エンゾ早川とかも走ってるし。。
車もバイクも絶好のドライブ日和だ。

俺もロードで一回は箱根チャレンジしてみたい!
もちろんスーパーヒルクライム以外で・・・

今年二回目のスキーへ。多分今年最後かな?
場所も同じ川場スキー場。晴天で素晴らしいスキー日和となりました。
そろそろシーズンも終わりなので凄い人だった。

3月に入って雪が固くなっていると思いきや、前日に降ったらしく滑り始めはふんわり。良い感じで楽しめました。

ここ10年くらいはショートスキーを使ってたけど、友達の強いススメで今年は久しぶりに長い板に復帰しました。やっぱり勝手は違うものの長い板の方が直進制動性があるのでショートよりも滑りやすかった。
これからはしばらく長い板で遊ぶとしますか。

そして帰りは大渋滞(ーー;)
だけど、久しぶりに会う友とのスキーは気分爽快!!

また一週間頑張りますか!


いつやったか分からないが、しばらくジョグも禁止か。
トホホ。
この年になって魔法を信じてみるのも悪くない。





結局、二時間かからずに山頂に到着した。
簡単に登れて下山できる気軽に楽しめる良い山だった。

ただ、ウワサ通り人気は凄くて登っている時の長い人の列は凄かった。
山の通行で行列ができるのは初めてだ。

ちなみにiPhoneは山頂では電波が入らないので速やかにブログ更新できず。

それでも都心から近くて自然を満喫できるので、満足度はそこそこ高かった。

次、登るとしたら大山かな。




初高尾山!
今日は歩きでヒルクライム(^O^)/



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ネオ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自転車と健康と旨い物
自己紹介:
大田区在住のサイクリスト。
FELT F4(2010年)に乗っています。

「自転車→飯旨し→仕事→自転車」のサイクルで日々を楽しんでいます。

今の自転車目標は以下のとおり
 ・年間走行距離2500km
 ・参加できるイベントは全てタイムを縮める
 ・平均心拍を落とし平地巡航av30kmを目指す!

他にもビジネスとか旨いもの巡りとか色々あるけど、とにかく楽しむことを考えています。

大井埠頭周回や連光寺、レースイベントにも参加しています。
見つけたら、気軽に声をかけてください。
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ