忍者ブログ
ビジネス&ロードバイク&旨いものに、結構真剣な漢の生き様。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精をつけようw
食べたけど風邪のせいでほとんど味がしない。失敗。

◆ラーメン大蒲田店


http://ninnikuyasai.at.infoseek.co.jp/page036.html
PR
今日は休日出勤(臨時業務)。
あまりにも暇すぎたので資料をさくさく作る。やっぱり、資料は作らないと下手になる。
やらないと下手になるのは、すべて同じか。

さっくり仕事を終えて、その後横浜へ。幼なじみ達と一年ぶりに飲み。三人とも、付き合いが30年を越えるってのは凄い事かも!
でも、話してみると、お互い相変わらずって感じ。

楽しくて、ついつい飲み過ぎた。と、言うより弱くなったなぁ。



やっぱり肉だぜ~!



いつものげんかやにて☆


相変わらず汚い(笑)



近日更新予定
この日は休日。
国立ロシア美術館展に行った後、人形町の玉ひでへ向かう。

狙いは勿論、親子丼。
前々から話は聞いており、東京で行ったみたい店のひとつとして
楽しみにしていた場所だ。

30分ほど並び、食券を購入し、相席で座ること10分。
親子HAAAAAN!







写真は極上親子丼。

ぶっちゃけ、親子丼は家で作っても大した差はでないと
思っていたが、そこは流石に老舗!

卵と割り下との絶妙なハーモニーがたまりません!
やや、生が強いかと思う卵も、半熟具合が絶妙で、
少し固めのご飯と絡んで油断すると直ぐに食べ終わっちゃう!

これは、卵料理が好きなひとは、一度行くべきですよ~。
(男性は、ご飯大盛りにした方が充実するかも)

◆人形町 玉ひで
http://www.tamahide.co.jp/
さて、明日からは、プチ食事制限(改善)開始。
でもやることは簡単。

1.炭水化物を総合的に減らす
2.脂質を減らす
3.飲みのビールは1杯だけ。2杯目からは糖質の少ないアルコールを
4.夕食は20時まで。夜食は2時以降(夜勤時)

これだけ。現在の仕事は不規則なので、そのストレスと反動が上記4項目を
守る事ができなかった。

確かに1人身だから外食中心になるので野菜の摂取は大変だが、
まあ、なんとかするでしょう~。

ファイト、俺。
もちろん経過は随時UPしていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ネオ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自転車と健康と旨い物
自己紹介:
大田区在住のサイクリスト。
FELT F4(2010年)に乗っています。

「自転車→飯旨し→仕事→自転車」のサイクルで日々を楽しんでいます。

今の自転車目標は以下のとおり
 ・年間走行距離2500km
 ・参加できるイベントは全てタイムを縮める
 ・平均心拍を落とし平地巡航av30kmを目指す!

他にもビジネスとか旨いもの巡りとか色々あるけど、とにかく楽しむことを考えています。

大井埠頭周回や連光寺、レースイベントにも参加しています。
見つけたら、気軽に声をかけてください。
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ