忍者ブログ
ビジネス&ロードバイク&旨いものに、結構真剣な漢の生き様。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朝練をした後に実家に戻り片づけを手伝う。
庭の掃除などもあり、結構な肉体労働。

終了後、メシを食べて直ぐに整体でボディメンテナンスを行う。
左足の筋力は順調についている様子!
股関節の意識と高速ペダリングが功を奏している感じ。


終わった後に、夏用のパンツをバーゲンで物色していると
友達から飲みのお誘いがあり、そのまま飲みへ。

久しぶりの面子もいたので、結局朝まで徹夜で遊んでしまった。
朝、帰った後に昼過ぎまで爆睡のうえ、昨日のトレーニングと片付けの筋肉痛で全身痛い。

お陰で今日のトレーニングはなし。
のんびり過ごしてしまいました。夜眠れるか心配・・・
PR
ドコモユーザーだけど、iphoneよいな。

タッチのレスポンスと直感的なインターフェースは触って楽しくなるね。

まだまだドコモのタッチパネルは追加機能の枠を越えていない。
新ロードバイクか携帯か、どちらを選ぶか・・迷うぜ
勉強会仲間と。
みんな相変わらず元気そうで良かった。



じめじめした季節。
その上、自転車通勤なので汗もひとしお。

自分のオフィスには女性が大半なので、夕方になると匂っていないかが凄い気になります(笑)
(今までも制汗剤を使っていましたが、最近効かない気が・・・)

そこで、近所のダイシン百貨店で制汗剤を探していたところ見つけました!

■デオナチュレ ソフトストーン


値段が高いから効果があるだろう・・と軽い気持ちで買ってみました。
とりあえず今日1日使ってみました。 朝、脇に塗るだけだけど。

そして、今帰宅しましたが、全く匂いません!!
スゲー(^O^)

もっと暑い日は未確認ですが、これで今まで以上に女性に近づくけますわ(笑)
いつか忘れたけど、ドコモのキャンペーンに応募した景品が来た。

ピンクのヘッドホン。。。
室内トレーニングの時にでも使うかな。



しかし、ドコモの懸賞は結構当たるなぁ。
ひとときの癒しを求めて等々力渓谷へ。


環状8号線の下にあるのに、その音をまったく感じさせない癒しスポット。
約一キロに渡るせせらぎが都会の喧騒を打ち消してくれた。


この後、五島美術館へ。そこでも緑に癒される。。
こういう休みは必要だなぁ。
知人が急遽行けなくなったレナウン・ダーバンのセールに行く。
マルイのバーゲンと違って若い人達が走り回ったりしないうえ、一人だから、ゆっくり回ることができた。

今夏のビジネスシーンはジャケパンスタイルにしようと考えていたけど、スーツがお得だったので
いつものスタイルで(笑)
スーツとビジネスシューズをほぼ半値でゲット!

その足で御徒町まで出向き、スポーツサングラス専門店のオードビーへ赴く。
狙いは当然、自転車用サングラスの新調!

今回、購入を考えていたのが、オークレーかルディプロジェクト。その中でも調光レンズ(紫外線の強さによって、レンズの濃さが変化するスグレモノ)に興味津々(笑)

店員さんが親切で、色々教えてくれたうえに、実際に紫外線を当てて実演してくれた。

良く考えた結果、ルディのライドンをチョイス。
取り寄せなので、写真は無いけど入荷が楽しみ~。



気分転換に伊豆の日帰り温泉花吹雪へ。
横浜から伊豆の踊り子で、伊豆高原へ。



ゆっくり温泉につかる。個室の貸しきり温泉は、時間は短いが
のんびりできてかなり嬉しい。

その後、昼食。春らしく、桜を盛り込んだ和食でなかなかのもの。
(料理を出すタイミングが、早すぎるのが少し不満)

遊ぶ場所も特に無いので、バスで大室山へ。

大室山は20年以上振り。でも、全く昔とイメージは変わらず(笑)

リフトで山頂へあがるも凄い風!。
負けじと、火口を一周するが、雲だらけで、視界不良。
でも、時折顔を出す景色はとても良かった。気分爽快!

大室山は、やっている人はいなかったが、アーチェリーもいまだできるらしい。
この風ではやりたくないなぁ。。
向かい側のサボテン公園は時間が無くて行けず。。

横浜から1時間半。
気軽に来れる70年代の観光スポット。

たまには、都会を離れてのんびりするのも良いものだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ネオ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自転車と健康と旨い物
自己紹介:
大田区在住のサイクリスト。
FELT F4(2010年)に乗っています。

「自転車→飯旨し→仕事→自転車」のサイクルで日々を楽しんでいます。

今の自転車目標は以下のとおり
 ・年間走行距離2500km
 ・参加できるイベントは全てタイムを縮める
 ・平均心拍を落とし平地巡航av30kmを目指す!

他にもビジネスとか旨いもの巡りとか色々あるけど、とにかく楽しむことを考えています。

大井埠頭周回や連光寺、レースイベントにも参加しています。
見つけたら、気軽に声をかけてください。
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ