忍者ブログ
ビジネス&ロードバイク&旨いものに、結構真剣な漢の生き様。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車(ロード)に乗っていると、体が重いのです。

確かにこの一年で仕事量が増え、食事量が変わらないので3キロ太ったのは間違いのない事実。

今は適度に自転車とジムで運動しているから、食事量が増えなければそのうち体重は減っていくはず。

とりあえず、ブログでも体重記録を復活するかー
PR
1年前と比較して3キロぐらい増量している(´Д`)
食事量は変わらないが、運動量が減ったせい(あと加齢?)

そろそろ体重、本気で落としていくか。
今日は休日出勤だったが、睡眠時間は短くて調子が良い。
やはり、仕事・運動・それ以外のバランスは思ったよりも重要。

夕方、仕事をあげてからジムへGO!
この調子で、仕事も次のステップを考えていかねば!

昨日の自転車のおかげで、膝周りが筋肉痛だ。
でも、想像より軽かった。

やっぱりライド後のマッサージとアミノ酸は重要だな!

目標①:9月16日までに朝6時起床の生活に戻す!
睡眠時間も11時~6時(7時間)
目標②:「やる気」ある目力を取り戻す!

◆行動
PC :夜のメール、学習以外のWeb利用禁止
運動:週2回(最低ジム1回)
   歩いて帰る(早歩き)or通勤用自転車買っても良いかも・・
娯楽:SF4は週3回まで
   TVも録画して朝見る
食事:晩御飯少な目
   栄養バランスは1週間単位で考える

即日実施!!
二度寝がひどい。
理由は簡単。仕事が楽しくないから。
そろそろ腹をくくらないと。公私に影響が大きすぎる。

なんにしても二度寝を治そう。
4連休最後の夕飯はバーガーキング(笑)
ワッパーを注文。なかなかの大きさで、パティも香ばしくておいしい。
1年前ならトリプルに挑戦できたかも。



最近は起床が8時に近い時間で堕落の極みだったので一念発起。
6時に起きた。
しかし、もう眠い(ρ_-)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ネオ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自転車と健康と旨い物
自己紹介:
大田区在住のサイクリスト。
FELT F4(2010年)に乗っています。

「自転車→飯旨し→仕事→自転車」のサイクルで日々を楽しんでいます。

今の自転車目標は以下のとおり
 ・年間走行距離2500km
 ・参加できるイベントは全てタイムを縮める
 ・平均心拍を落とし平地巡航av30kmを目指す!

他にもビジネスとか旨いもの巡りとか色々あるけど、とにかく楽しむことを考えています。

大井埠頭周回や連光寺、レースイベントにも参加しています。
見つけたら、気軽に声をかけてください。
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ