忍者ブログ
ビジネス&ロードバイク&旨いものに、結構真剣な漢の生き様。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からしばらく雨らしいので、夜練を実施。
坂をぐるぐる回って筋肉に刺激を入れておく。

後は雨だから体を休めるだけだ。
本当は走り足りないけどね。。

PR
時間の都合で少なめに夜練。
今週末にはいよいよスーパーヒルクライムだ。

練習不足は否めないけど、とりあえず完走目指して(弱気)頑張るぞ!

久しぶりに連光寺に行くはずが、いつも通り?寝坊して、近場の大井埠頭を4周回ほど。

坂のトレーニングをしたかったので、代わりにギアを二枚程重くして走った。
結構股関節に効くかも。

少しずつ走れるようになってきたのでよい感じ。
この調子で、二週間後のスーパーヒルクライムは悔いの無いように走るぞ!!


三ツ池公園の周回を予定してたが、坂を三往復。
最後は力も出ずにヘロヘロ。

でも、ようやく涼しくなってきたので気持ち良かった。
後はグッスリ眠るだけ(笑)

◆記録消してしまったので、edge500のログより引用
久しぶりに朝から念願のロングトレーニング。国道一号で鎌倉へ。
当初は鎌倉~横須賀の100キロライドをしたかったけど、時間の都合で実現できず。

1号→鎌倉→県道204号(鎌倉霊園坂)→県道23号→16号→1号のルート。

しかし、鎌倉霊園の坂が本当にキツイ。ずっと心拍190台。
足が売り切れて、帰りの国道16号は息も絶え絶えでした。走らないとすぐに心拍も筋肉も衰えるなぁ。

月末にヒルクライムがあるので、時間はないけど、ロングと坂のトレーニングしないと!

久しぶりに皇居を2周回する。
結構、涼しくて気持ち良く走れた。
と、言うか評判通りランナーが増えたなぁ。お互いマナーに気をつけよう!

少しずつ走るサイクルが戻ってきた。
後は週末走るだけだな!

時計回りで二周ほど。
暑かったし、疲れがあるせいか心拍は高め。

坂が体に堪えるぜ。

第二京浜を東神奈川手前まで。
行きは抑え目に、帰りは少し筋肉に喝を入れる為にもがく。
やっぱり、心肺・筋肉共に衰えている感じは否めない(>_<)

来週末あたりには、久しぶりにロングライドしたいなぁ。
いや、やろう!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ネオ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自転車と健康と旨い物
自己紹介:
大田区在住のサイクリスト。
FELT F4(2010年)に乗っています。

「自転車→飯旨し→仕事→自転車」のサイクルで日々を楽しんでいます。

今の自転車目標は以下のとおり
 ・年間走行距離2500km
 ・参加できるイベントは全てタイムを縮める
 ・平均心拍を落とし平地巡航av30kmを目指す!

他にもビジネスとか旨いもの巡りとか色々あるけど、とにかく楽しむことを考えています。

大井埠頭周回や連光寺、レースイベントにも参加しています。
見つけたら、気軽に声をかけてください。
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ